bebe7blog

いいからテーピングだ!

違う 違う そうじゃ そうじゃない🎤

 

今日はお昼に吉野家のドライブスルーに寄りました…

 

どれにしようかな~…

から揚げも美味しそうだし、

ど定番の牛丼も食べたい…

 

おっ、「から牛」があるんだ…

から揚げと牛丼の具が両方乗ってて、今の僕にピッタリ…✨

 

「ご注文がお決まりでしたらマイクに向かってお願いします」

店員さんに言われて、

マイクに向かって

「から牛をひとつ」

 

「◯◯◯がおひとつ、以上ですね…ゆっくりお気をつけてお進みください」

 

お昼時で僕の後にも列が出来てる…

 

ようやく自分の番…

 

「うな重がおひとつで◯◯円です…」

 

いやいや、うな重?💦

から牛頼んだのにうな重?

いやいや、ドッキリ?夢?

店員さんのまっすぐな瞳…一生懸命気持ちを込めて作りました的なまっすぐな瞳…

「瞳そらさないで」を歌うDEENくらいまっすぐな瞳…

 

後ろには行列…

 

何も言わないでおこう…

悪いのは自分だ…

店員さんは悪くない…

店員さんを傷つけたくはない…

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

腹は決まった…

今日の昼はうな重だ…

 

 

 
 
「から牛」って「うな重」みたいな味だなぁ…と思いながら、
「うな重」を食べました…
 
自分の滑舌が悪いのか…
日本語教育に通うことも検討します…