bebe7blog

いいからテーピングだ!

さあ、いこーか

 

バスケットボール、盛り上がってますね…

パリ五輪出場決定おめでとうございます…

 

しかし僕はスラムダンクは好きだけど、

実際のバスケットボールはそこまで好きじゃない…

ミラクルひかるは好きだけど、

宇多田ヒカルはそこまで好きじゃない…みたいな💦

 

キャラの個性やバックグラウンドが際立ってない…

そもそもスラムダンクは漫画だからそういう部分が強いのかもしれないけど、

そういう部分を欲してしまう…

 

 

 
 

「泣かすなよ…問題児のクセに…」

 僕はサッカー部でしたが、2年でスタメン入り…

格下の相手との試合で負けてしまい、3年はこれが最後の公式戦となりました…

自分も怪我の影響もあり、本来の仕事ができず、先輩には申し訳ない気持ちでなんて声をかけていいのか悩みました…

 

「左手はそえるだけ……」

そう言って、先輩方の方に左手をそえて回りました…

 

ぶん殴られました😁

 

今となっては笑い話ですが、

あの時、右手をそえておけばこうはならなかったのでしょうか…?

そえるだけでなく、フェザータッチならぶん殴られなかったのでしょうか…?

 

「はいあがろう『負けたことがある』というのがいつか大きな財産になる」

 

負けたって失敗したっていいんです…

 

そこに成長があるんだから…