bebe7blog

いいからテーピングだ!

カップヌードル

みなさんはカップ麺好きですか…?

僕は大好きです!

最近のはいろいろ工夫されてて、おいしいものが多いですよね…

 

しかし、

カップ麺はたくさんありますが、

なんだかんだで、最終的にカップヌードルが最強だなぁ…と感じております!

 

特にノーマルの赤

最終的にここで落ち着きました…

 

子供の頃はシーフード派でしたが、

最終的に赤!

 

しかしなぜか最近カレーヌードルの順位が僕の中で上がってきました…

ここ数年でシーフードを抜いて2位に浮上!

理由は…

わかりません…💦

 

1位 赤

2位 カレー

3位 シーフード

 

みなさんのトップ3はなんですか?

トマトやねぎ塩、辛麺なんかもありますが、

僕のトップ3の発表でした…