bebe7blog

いいからテーピングだ!

お墓参りと甘口のカレー

今年は久しぶりにお盆にお墓参りに行けました…

というのも、僕は接客業で毎年お盆休みなんてものは全くなく、まともにお盆にお墓参りに行けたことがありません…

今年は諸事情で休みをいただけたので、

今までの分という意味も込めてしっかりとお墓参りしてきました…

 

また、お盆休みがない関係もあり、甲子園なんてリアルタイムで観ることはなかったのですが、

今年は少し観ることができました…

基本的に甲子園、高校野球に興味はないのですが、今年観ていいなぁ…って思ったのは、坊主じゃない選手がたくさんいることです…✨

甲子園、高校野球=坊主

これがあんまり好きじゃなかった…

別に髪型や髪色で野球しているわけじゃないし、

坊主にしたからうまくなるわけじゃないし…

賛否両論あると思いますが、

僕は髪型自由は賛成です…✨

 

しかし…

甘口のカレーは…よくわかりません…💦

キッズは仕方ないですよ…

大人で甘口のカレーって…どういうこと…?

好きだから別れるみたいなこと…?

スイカに塩みたいなこと…?

傷口に塩?伯方の塩?

 

 
まあ好みだからこちらも自由でいいんです…
十人十色、みんなそれぞれ違っていいんです…
 
今日は辛口の甘酒でも飲もうかなぁ…