bebe7blog

いいからテーピングだ!

海は広いな 大きいな しょっぱいな

みなさん海は好きですか…?

今年は行きましたか…?

 

僕は昔は好きでした…

今はほとんど行きません…

とにかくしょっぱい…

普通にしょっぱい…

普段生活してて、ここまでしょっぱい経験はあんまりないですよね…

 

情けねえ

自由が泣いている

ウォウォウォウォウウォ

情けねえ

しょっぱい血を流し

ウォウォウォウォウウォ

 

海の話でとんねるず…

サザンやTUBEじゃなくてとんねるず…

憲武も結構デカイ…

 

 

 
 
甘い海も魅力的…
 
みんな海の中でこっそりおしっこするから
あんなにしょっぱいのかなぁ…
 
昔は海でクラゲに刺されたり、海で日焼けしすぎて真っ赤に腫れたり、海でスイカ割りして夜の校舎窓ガラス壊して回ったり…
たくさんの海の思い出がありますが、
どれもしょっぱい思い出です💦