bebe7blog

いいからテーピングだ!

司馬

みなさん、司馬といえば…

司馬遼󠄁太郎ですか…?

僕は、「振り返れば奴がいる」の司馬です!

小さい頃、テレビドラマで観た司馬…

衝撃的でこんな医者になりたいと思ったのですが、学力的にも経済的にも医者になれるわけもなく、諦めてしまいました💦

石川派の方には申し訳ないですが、圧倒的に司馬派の僕…

髪型も真似してました😁

 

外科医としての技術はすごいのですが、悪い奴で麻雀好きのヘビースモーカー…

でも時々垣間見える過去や人間的な部分にすごく惹かれて、毎週毎週楽しみで仕方なかったです…

「尊厳死」がテーマの一つで、小さい子供ながらに考えさせられました…

 

石川が亡くなるとき、

心臓マッサージで 「戻ってこい、石川!」と司馬が懸命に 氷河の「オーロラサンダーアタック」を打ち込む姿…

今も思い出します…

 

千堂あきほもいいんです…マジカル頭脳パワー😁

ああ、また観たくなってしまいました💦