bebe7blog

いいからテーピングだ!

眼鏡

僕は目が悪いです…

コンタクトでいうと−7.0くらい…

だからいつも眼鏡をしています…👓

何十年と眼鏡をしているので、

耳の位置が確実に1cmほど下がった気がします💦

 

眼鏡をしていないとなんにも見えません…

寝る時とお風呂に入る時だけ外します…

 

 

この前、友人達とスーパー銭湯に行ったんですが、眼鏡を外して入るのでなんにも見えず、サウナで友人だと思って話してたら反応が悪い…

全然知らない人に話しかけていました…💦

恥ずかしくなってそそくさとサウナを出て、

近くの湯船に浸かるとめっちゃピリピリする…

電気風呂でした…💦

 

気を取り直してシャンプーしてコンディショナーしてボディソープして…

 

ここは間違えないのかい💦

 

裸眼罰ゲームの一日でしたが、その後は仲良く飲みに行きました🍻