bebe7blog

いいからテーピングだ!

電車がないことが当たり前の生活

僕は生まれも育ちも電車がないところです…

線路がない…

桃鉄はある…🍑PCエンジンの時代からある…

 

 

 

 

1度大学で東京に出て、電車通学しました…

時間通りだしめちゃくちゃ便利でした…

学校だろうが仕事だろうが遊びだろうが電車にお世話になりました…

 

卒業後、地元に戻りまた電車のない生活…

車で移動するのが当たり前…

ほんの少しの距離でも車…歩いた方が早くても車…

車に乗るために車…

 

どっちもあるというのが当たり前の方もいると思います…

でも僕はいつもどっちかしかない…

もちろんどっちもない方もいるでしょう…

 

何が当たり前か…

人それぞれ当たり前が違うし、自分の意見や考えが正しいわけじゃない…

ひとりひとりが違うということが当たり前…

正解がひとつじゃないことが当たり前…

 

そんなことを考えながら桃鉄やろう…🍑

でも、冬の海路はマイナスのリスクが高いのは当たり前かぁ…🍑