bebe7blog

いいからテーピングだ!

部屋と白米と私②

 

みなさん、お米は好きですか…?

僕はお米が大好きです!

すでに米米CLUBですが、今日も朝から浪漫飛行でした…

炊きたてのご飯…

TKGなんかも最高ですよね…

そう、高木…いやいや卵かけご飯💦

TKGなら何杯でもカールスモーキーしちゃいます💦

 

そんなお米大好きな僕がおすすめするお米は…

もちろん新潟県魚沼産コシヒカリではございません…

 
 
そう、新潟県佐渡産コシヒカリです🍚
これはうまい…
お米だけでもおいしいし、どんなおかずにも合う…
なんならGパンにも合う…
スカートにも合う…
 
お米の味の違いなんてあるの…?って思ってる方も多いと思います…
僕もお米ならコシヒカリだろうがあきたこまちだろうがひとめぼれだろうがなんでも大好きですが、佐渡産コシヒカリは違います…
魚沼産コシヒカリも食べたことありますが、
これはおいしい…
しかし佐渡産コシヒカリはもっとおいしい…
 
日本海にある佐渡ヶ島…
東京23区ほどの大きさで豊かな自然の中で育てられたお米はまさに白いカールスモーキー…
 
是非食べていただきたいです✨