bebe7blog

いいからテーピングだ!

左手は添えるだけ

僕は基本的に漫画が苦手です…

なんでしょう、嘘くさくてどうしてもハマりません…

だけど人生で唯一「スラムダンク」だけは完全に制覇しました…

 

 

理由は…

たくさんありすぎて、一言で言えません…

絵もストーリーもキャラクターも唯一ハマりました…

桜木軍団最高…

水戸洋平の強さ、優しさ、男気…

 

プレーヤーで一番好きなのは

千堂あきほ…

ではなく仙道彰…

 

とにかく、いろんなことを学びました…

いろんな影響を受けました…

今の自分があるのも、「スラムダンク」が8%くらい…

あと8%は「振り返れば奴がいる」…😁

 

 

 
 
花道のモデルはロッドマンじゃないんですよ…
チャールズ・バークレーらしい…
そんな馬鹿な…マジカルバナナ…
出た、千堂あきほ…😁
 
もちろん映画も観ました…
泣きそうになりました…
 
僕はバスケ部じゃないんです…サッカー部です…
そんなこと関係なく唯一ハマった最高の漫画…
 
左手は添えるだけ…
サッカーでやったらPK取られて負けました…😁