bebe7blog

いいからテーピングだ!

まだあわてるような時間じゃない

 

僕は接客業、販売職なので、大人になってからずーっと短髪でした…

しかし、人生でこれが最後になるかもしれない長髪にチャレンジ中…

今はツーブロックにしてようやく頭頂部で結えるくらい…ギリギリマンバンって感じです…💦

前髪は上唇まで到達しました…

 

なぜ伸ばしているのか…

単純に毎月美容室に行くのがめんどくさくなったのと、担当の美容師さんが産休に入ったので、これは逆にチャンスと考え、やってやろうじゃないかと…

バスケ部に戻る前の三井寿くらいまでやってやろうじゃないかと…

 

それと40代になって、今はふさふさですが、この先どうなるかわからないので、やるならここしかないと、自分の職業とかガン無視で絶賛伸ばし中…

暑いので中はツーブロックで結えば涼しい…

下ろすと三井寿…そんなイメージですが、まだまだ長さが全然足りない…💦

今は中途半端な長さなので鬱陶しいのと、異常な暑さで何度切ろうと思ったことか…

 

そんな時、仙道彰が言うんです…

「まだあわてるような時間じゃない」と…

 

 

 
冷静さを取り戻した僕は、また髪を伸ばすのでした…